H20 鴻洋祭 トップページ


     学友会表紙        本部     実験     展示     企画     営業     写真館   since 2008/03/31
更新履歴
03/31 ホームページ開設


 
お問い合わせ:nuf.gakuyukai@hotmail.co.jp
第37回鴻洋祭ホームページ

今年の鴻洋祭[5月31日(土)・6月1日(日)]は午後3時無事終了しました。多くの皆様のご協力で満足できる鴻洋祭を開催できました。学友会から皆様にあつくお礼申し上げます。来年のこの日は学部創立60周年記念日です。

  第39回鴻洋祭は、今までとは違う!!!

 今年は、開催日を長崎大学の開学記念日に合わせ、5月に移転しました。また、開催時間も5月31日は10:00〜18:00、6月1日は10:00〜15:00と日中に限定します。ですので、今年の鴻洋祭は、初夏の暖かい日差しの中での祭りとなります!

 そして、今年の鴻洋祭テーマは『新風』です。このテーマには「今までとは違う鴻洋祭(=新風)を肌で感じ、水産学部の新たな一面を発見していただくことで、より一層水産学部を身近に感じていただきたい。」という実行委員一同の思いが込められています。   
 主な催しとしましては、募金活動、体験実験、生物・パネル展示やタッチプール、その他各種イベント、水産加工品販売など盛りだくさんとなっています!
 また、期間中はアルコールの販売を禁止としますので、地域の皆様、特にお子様連れの方には安心してご来場いただけると考えております。

 地域にやさしく、楽しい鴻洋祭にぜひ一度足をお運びください。たくさんの方のご来場を実行委員一同、心よりお待ちしております。

募集:鴻洋祭のマスコットキャラクター募集!賞品(粗品and図書券500円)get
応募用紙 右クリック(名前を付けてリンク先を保存)でダウンロードしてください。

 主な催しの詳細につきましては、上記の各部署のページを随時更新していきますので、そちらをご覧ください。


Feel free to link to this page.
このページへのリンクは ご自由にどうぞ。

(C)Copyright 2008 kouyousai.com. All rights reserved.